たぶん長生きできないシニアのブログ

だからこそ日々をつぶやく

ブログ始めます。

来年のうさぎ年が楽しみでたまりません。

来年、還暦を迎えます。

12歳で、憧れの学級委員になれました。

24歳で、心から愛し愛される人に出会えました。

36歳で、自己実現できる仕事に就きました。

48歳で、ジャニーズ沼にハマり、初めて「趣味」が出来ました。

年女の年は何かしら素敵なことが起こってきたので、来年のうさぎ年には何が起こるのだろうとワクワクしています。

 

今日からブログを始めてみようと思いました。

全身性エリテマトーデスという特定疾患を抱えている身で、あまり時間が無いのかもしれませんが、だからこそ綴っていきたいと思います。

 

思い立った記念すべき今日、

ふらっと立ち寄った駅で『ななつ星』に遭遇しました。

私「いつか乗ってみたいなぁ…」

夫「料金いくらか知ってる?」

私「グリーン車くらいやろ?」

夫「ググってみてごらんよ」

私「(ググる)…え!?こんなするんや!!」

 

65万円〜170万円だそうです( ̄▽ ̄)

 

私「余命宣告を受けたら乗ってもいい?」

 

24歳のうさぎ年に出会った夫は、

言葉を失ってましたがw

 

 

f:id:ysh-net:20220521235121j:image